2016.08.09 Tue.

夏コミ(C90 1日目)・インテ(SCC関西22)参加のお知らせ

夏イベント合わせでサイトのトップだけでも今風にリニューアルしようとしていたのですが、過去最高の修羅場っぷりにあえなく夢は潰えました。小説とデータ集積記事に必要な才能は別物です。つかれた……。

配置情報

コミックマーケット90 1日目(金曜日)
東地区 Q-54b
Super Comic City 大阪22
6号館Dゾーン ゆ45a

新刊情報

FT完結記念と称して、新刊はどちらもFT関連です。

新機動戦記ガンダムWフローズン・ティアドロップ Unofficial Materials 非公式データ集

みんなー! 必要なデータを探して全13巻をひっくり返す作業は飽きたかい?
私は飽きた。
なので、ある程度は見なくても済むようにデータを集めてまとめてみました。
入稿後に発見した誤植はエラッタで対応予定……。

新機動戦記ガンダムWフローズン・ティアドロップ完結記念アンソロジー 楽興の時間

ゲスト含めて8名+αでお送りするアンソロジー。オーソドックスなのから「何故にそのキャラセレクト」みたいなのまでバラエティ豊かな収録内容となっております。先着順で本革ストラップがつくぞ!(※なくなり次第終了)

既刊情報

以下の既刊を持ち込んでおります。
数が不揃いですので、入手を考えておられる方はお早めにお越しになるなど、各自ご検討くださいませ。

  • Fate/Operation Mythos〈上〉
  • Fate/Operation Mythos〈EX〉
  • good-bye milky way(残部少)
  • AZURE LUÍ NA GREÍNE 惑星の赤・夕暮れの青・日蝕の黒(再版仕様)
  • The Scheme Of Astronomy 01~04 Remasterd ※
  • The Scheme Of Astronomy 05 ※
  • The Scheme Of Astronomy 06 ※

※本の種類が増えすぎたので、机上に並べていないかもしれません。持ってきてはおりますので、ご入用の際は声をおかけください。

それでは、会場でお会いできるのを楽しみにしております! 今年も暑そうなのでお気をつけて!