2015.12.28 Mon.

冬コミ(C87 1日目)・インテ(大阪100)参加のお知らせ

今年もなんかずっといろいろ作業していたような気がする!
あとFate/Grand Order(アカン)
では、恒例冬のイベント参加のお知らせです。

配置情報

コミックマーケット89 1日目(日曜日)
東地区 マ-01b
Comic City 大阪104
6号館Dゾーン め12b

新刊情報

Fate/Operation Mythos〈EX〉

みんなの体調の都合だのなんだので、いきなり中巻執筆の予定が飛びました、が、へこたれずに外伝です。ぼくらはファザーが好きすぎるのでファザーばっかり出てきます。そういう本です。

good-bye milky way

2003~2015年にかけてのガンダムWイラストまとめ本。同人誌表紙再録もありますが、どちらかというとそれ以外が多めです。なんか狂ったようなカットとか入ってますが、そういう活動履歴ですので……ええまあ……。

既刊情報

以下の既刊を持ち込んでおります。
数が不揃いですので、入手を考えておられる方はお早めにお越しになるなど、各自ご検討くださいませ。

  • The Scheme Of Astronomy 01~04 Remasterd
  • The Scheme Of Astronomy 05(再版しました)
  • The Scheme Of Astronomy 06
  • Fate/Operation Mythos〈上〉
  • AZURE LUÍ NA GREÍNE 惑星の赤・夕暮れの青・日蝕の黒(残部少)完売

それでは、会場でお会いできるのを楽しみにしております! FTの話とか振って! 大喜びで対応いたしますので!!