2009.11.08 Sun.

049 : Night Fallsを再録しました

Image: 091108.jpg

今年1月のインテで発行したコピー本『Night Falls』を、Writingsに再録しました。
秋が深まった頃を想定して書いた話なので、ちょうど今頃に再録したいと思っていたのです。
そして再録作業をすると夕焼けが描きたくなるという罠。

拍手とコメント、いつもありがとうございます。
今回ものすごく日付が遡っています。お返事が遅くなったことをご容赦ください。

8/23 R.S様
『週末には~』の感想、ありがとうございました。火星篇は構想から5年くらいかかり、多くの方の協力を得て生まれたお話なので、私の思い入れも一入です。力不足ゆえに恥ずかしいところもたくさんありますが、続きも楽しんでいただけていたら幸せです。
9/25にメッセージを下さった方
夏のインテではお世話になりました。冬もインテに参加しますので、遊びに来ていただけると嬉しいです。その時には火星篇が完結できているように頑張ります。
11/5 まっちゃ様
拍手とメッセージ、ありがとうございました! 衣装やポーズを描くのはとても楽しいので、もっといい表現ができるようになりたいです。

2009.08.07 Fri.

残暑お見舞い申し上げます

本日付けで通販を一時休止し、在庫をすべて夏コミ会場に発送しました(コミケからインテ会場に直接送っちゃいたかったので)。
ただし、昨日までにお申し込みいただいた通販分につきましては、手元に確保してあります。ご安心ください。
通販再開はいろいろひと段落ついたインテ終了後を目処に考えてります。

もうひとつ、報告が遅くなりましたが、夏コミ新刊『孤独な火星のポルスカ』は締め切りまでに入稿を終了しています。
今回、(主に予算的に)思い切って、DTPソフトをPageMaker6.5からInDesignCS4に変更したので、どんな風に印刷結果が変わってくるのか楽しみです。
ページ数は減ってしまいました。無念。しかし、時間切れで少なくなったのではなく、書くことは書き切った上での減ページなので満足です。ちょっと背幅が余ってしまいましたが……時間が取れそうなら、一緒に挟めるコピー本とか作れるかやってみます。