035/102

サムネイル

さて、何をやらかしたのでしょうか。

035/102

サムネイル

配線(コード)もソース(ソースコード)も好きです。
デッカー好きなのも必然です。

Littile Reaper

サムネイル

その辺を飛び交うツバメを見ているうちに、なんかこの配色見たことあるなあ……と思ってよく考えてみたら、EndlessWaltzのデュオの服と一緒なのでした。やあお揃いだね!

Travel In The Strange Land

サムネイル

従兄弟が留学先のスペインで撮ってきた写真をもとに描いた絵です。というか、背景は写真そのまんまです(許して)

イリーナ・フォウリー

サムネイル

掛川花鳥園に行ったときの写真をもとに描いた落書きです。インコは意外と難しい……。

ラーンとタウ

サムネイル

SWリプレイ4部の剛力ヒロインラーンと、ケンタウロスのお姫様タウ。タウは可愛いです。わたしのケンタウロス萌えはこのへんから始まったのかもしれません。

デケーナ・チビーナ

サムネイル

へっぽこーずのリプレイ9巻が出たときに、「チビーナを肩車して帰路につくイリーナ」のシーンがツボで思わず描いてしまった線画です。色は結局塗れずじまい。

Princess Of Darkness

サムネイル

『聖戦記エルナサーガ』より、アーサトゥアルの姫にして魔法を持たない世界で唯一の者、そして世界を滅ぼすと予言された『闇の姫御子』エルナです。

Don't Turn Over

サムネイル

よっちさんの122221リクエスト『馬ヒイロとデュオ』を受けて描きました。
最初は絵本調にほんわかと彩色するつもりだったのに、気がつくとすっかり本気入っていつもどおりのガッシュ調になってしまいました。

ヒイロ

サムネイル

棒立ち癖をなんとか解消しようと、Poserをもとに描いた練習絵。

アストロスーツなデュオ

サムネイル

2004年10月の本家の版権お題に投稿した絵です。何を描こうかと右往左往して(なにしろ盛況で、大抵のネタは出尽くしていたので)あまり描かれてなさそうな&自分が狂ったように好きなアストロスーツで参戦しました。

テディベアと私

サムネイル

2004年10月の本家の版権お題に投稿した絵です。何やらピンクっぽい色目の絵が描きたかったらしいのですが、明らかに時間切れでした。あああ。

初お絵描きBBS

サムネイル

2004年10月に、本家の版権お題がガンダムWになりました。その時に描いた投稿絵です。たかがJavaアプレットとなめていたら、最近のは高機能ですね。びっくりしました。

Childhood Combination

サムネイル

『新ソード・ワールドリプレイ』より、へっぽこーずの鉄塊神官イリーナ・フォウリーと、ホラ吹き尊大魔術師ヒースクリフ・セイバーヘーゲンです。もっと似せて描けるようになりたいなあ。

The Mighty Maid of Faris

サムネイル

『新ソード・ワールドリプレイ』よりファリスの神官戦士イリーナ・フォウリーです。このイラストは『新ソードワールドリプレイ案内』のファンアートコーナーに投稿しましたが、そっちとはちょっとだけバージョン違いです。
そのうちフルアーマー形態(性別女に偽装済みの二足歩行形態特殊重戦車)の方も描きたいです。

エドワード・エルリック

サムネイル

初めて「鋼の錬金術師」のエドを描きましたよ! でも今のところこれっきりです……。

No Title

サムネイル

当サイト5周年記念のアンケートに回答していただいた方に、御礼として劣化なしの壁紙(おまけ含)を配布させていただきました。
ヨーロッパのどこかの街並みとコラージュしたようなしゃれた図を作りたかったらしいのですが、どうにも失敗しております。

ニケとククリ

サムネイル

「魔法陣グルグル」のニケとククリです。今でも何かにつけてこのマンガのネタが口をついて出てくるくらいに大好きなマンガです。