デュオとデスサイズヘル

サムネイル

2005年12月の本家の版権お題に投稿した絵で、デスサイズヘルとデュオです。手元にちょうどいい資料がなかったので、ガンコレの小さいフィギュアを見ながら描きました。よっていろいろ間違っているような気がします……。

出撃

サムネイル

2005年12月の本家の版権お題に投稿した絵で、ウイングゼロとヒイロです(ハッチの開き方はMGに準ず)。こういう絵が気軽に試せるのがお絵描きBBSのいいところかもしれません。

チャット絵ログ・その1

サムネイル

今までに自分や他所の絵チャット(タカミンチャット)で描き散らしてきたもの+うちで描いていただいたものの一部です。

The White Breaker

サムネイル

マウスパッドになるはずだったはずが、没になったイラストです。時間がなくていろいろ省略されているので、そのうち再戦を挑みたいです。
ウイングガンダムはカッコいいなー。

Change Clothes

サムネイル

イベント『まだまだナニワの好っきゃねん!!』の景品として配布された、着せ替えアプリのCDジャケットです。スーツケース3つが描きたかったのです、たぶん。

描いていてヒイロの衣装持ちっぷりに改めて驚きました。なんなんだ君は。

Awaking Of the Stars

サムネイル

個人誌『The Scheme Of Astoronomy』2冊目の表紙です。本は現時点で未発行です……すみません、頑張ります。冷静に見ると1冊目と構図がかぶっていて微妙にイヤンです。多人数構図の引出しを増やさなければ。

Imaginary Numbers

サムネイル

リプレイ『イマジナリー・ナンバー』の扉イラスト。

Splash

サムネイル

水遊びです。無邪気っぽい1×2を唐突に描きたくなったので、それを絵で表現すべく頑張ってみました。立体構成がいろいろ歪んでいるので、正視されるとちょっと困ります……。

デジタル習作

サムネイル

番外ですが、PC上でペン入れというのを初めてやってみたので記念に残しておきます。
腰で曲がる絵を練習したかったとか、何でもいいからエロいのを描きたかったとか、描いた理由には諸説あります(笑)

Basketball Player

サムネイル

初代拍手お礼イラスト。あっさり描くつもりが随分頑張ってしまったような。

Breeze From the Sea

サムネイル

個人誌『Seabird/Trail』の表紙に使用したイラストです。本来はラフの段階で背後にトールギスIIIがいたのですが、スケジュールの都合上オミットされてしまいました。おかげで謎の爽やか絵になっています。できれば背後にでっかい白いMSがドーンと立っているところを想像していただけると……もぐもぐ。

015/102

サムネイル

ここのところ、クロッキーにしては凝り過ぎてたので、軽い目に。

002/102

サムネイル

描いたときは上下逆で、できあがってからふと思い直して180度回転しました。そうしたら立体がおかしいです。
呼吸音はヘルメットくっつければ聞き取れるかもしれないけど、脈は服の上からでは取れないだろうなと描いてから気がつきました……。

058/102

サムネイル

なぜか密入国を企む人たち風味に。

020/102

サムネイル

どーやって無重力状態で関節技かけさせようと悩んだ挙句に、これ。
大昔のパラレルネタです。

007/102

サムネイル

屈託ないデュオと死ぬほど嫌がるヒイロ。なんでしょうこのトホホ感は。

084/102

サムネイル

熱下がってないんじゃないかと疑われています。

024/102

サムネイル

ちうはどうも苦手です。いつかリベンジする。